嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

豚バラ焼け!!

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

その通り!
嫁はメガネ中年です(ド近眼)。


f:id:yomechang:20210907161831j:plain


ほぼこんな感じでタレ目、ショートカット。
これで頬だけはコケている風貌だと想像して下さいねw




さて、お時間となりました。
夕ごはんの支度を。

ここの所、夕ごはんの献立が夫にことごとくハマらず。
なので宣言通り、今夜は…


f:id:yomechang:20210907162403j:plain

シンプルにお肉を焼くだけー。
しかも焼肉のタレでお味付けー。


f:id:yomechang:20210907162456j:plain

世の恋活・婚活世代の女子に嫁は言いたいね。

お目当ての相手から「あなたの手料理を食べたい」と言われたとしましょうよ。

そしたら迷わず『豚バラ焼け!』ですわ!

肉じゃが?
ハンバーグ?

『NO!』ですわ!

んな手の込んだ物より「豚バラ焼いて焼肉のタレ!』。
絶対こっちのがガツガツ食べるからww


f:id:yomechang:20210907185909j:plain

余分な油をキッチンペーパーで拭き取りつつ、
ちょいカリっと気味に仕上げる。以上!

これで全て上手く行くわよ〜🎵多分w




ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210907185934j:plain

いただきまーす。



夫「わ〜美味しそう🎵」

嫁「ごはんどのくら〜い?」

夫「大盛りでお願いしまーす!テヘペロw」


結果、見事に完食!

やっぱり単純なガッツリ系メニューが1番良く食べるわw