嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

キラキラ星と冷たい雨と

昨夜は、


f:id:yomechang:20211214105304j:plain  

星がキラキラと綺麗な夜でした(よーく見ると2つばかり星が写っているはずw)



明けて火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20211214105245j:plain

一転してお天気悪そうねぇ〜。


f:id:yomechang:20211214105610j:plain

途中から雨が降り出しました。
冷たい雨、3℃、寒い(震)




職場にて。

今日は昨日のハンカチが臭かった事の数兆倍深刻に嫌な出来事がありました。
もーね、ジジイ呪ってやろうか!って思うレベルよ(うふっ、ジジイって言っちゃったww)

嫌過ぎて書く気もせんわーいっ凹(あ、先輩陣とは相変わらずゆる〜く仲良しですよw)
また機会がありましたらご報告致しますわねー。



しごおわで郵便局へ。
更にはスーパーへ。

急いで電車に飛び乗り、


f:id:yomechang:20211214113528j:plain

無事帰宅。

洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から〜。




goukakuigakubuさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
嫁、新コロワクチン接種後から、
ま〜たまたまかも知れませんがいきなり蕁麻疹体質になっちゃいまして凹
UNIQLO等々の極暖系列着られないんですよ、
すーぐボツボツなっちゃうから。
そこへ持って来てのグンゼ(厚手の綿素材)。
実に素晴らしいっ!!w