嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

サッパリしてみる

f:id:yomechang:20210829101617j:plain

シャンプー・リンスを買いに、
自転車でドラストまで(ちゃんと運転出来た🎵)

昨日のちょこっと買い足しは夫にお願い出来たのだけれどシャンリンとなるとねぇ〜。
多分夫じゃわからないだろうと。

…って、そもそも嫁自身製品名覚えて無いしw(見た目だけ覚えていてコレコレ〜!と毎回買っている)。



さて、本日の夫お昼ごはんも簡単に。


f:id:yomechang:20210829114806j:plain

パスタソースに助けていただきましょう。


f:id:yomechang:20210829114831j:plain

完成。
召し上がって〜。



嫁、ちょい頭痛。
お風呂入ってサッパリしてみる作戦に。

夫は午後からテニスへお出掛け。
その間嫁はゴロゴロしておこー。





リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。
朝から紛らわしい記事、ホントすみません。
リアルな夢で目覚めた直後嫁も思わずググりそうになりましたw
リズムボーイさんは神奈川県民なので、
勿論嫁と同じく中居くん派ですよね?ww