嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

魅せられてはまだ無理

スマホを見ていると『キムタク御乱心、電撃退所へ』とのYahooニュース速報が。

「骨の無ぇ〜男だなぁ〜ホント萎えるわ〜」
「しかし大手のCMどうすんだべ?」
「なら最初からみんなと一緒に辞めろよ〜」
「静香に殺されるんじゃね?w」

などなど。
ファンでも無いのに色々な思いが頭を駆け巡り…
って所で目が覚めたAM7時半。

いや〜随分と生々しい夢だったなぁ〜。
何なら正夢になっちまえw
で、夫婦起床。


夫朝ごはんごちそうさまのすぐ後、

嫁「お洗濯したいからお風呂と着替え早よしろ!」

夫「お前は洗濯しないと死ぬのか?w洗濯の鬼か?ww」

とのやり取りを経て、


f:id:yomechang:20210829090836j:plain

外干し完了。

曇り@小田原。
現在気温は29℃。

昨日より確実に腕は回復傾向。
まだジュディオング〝魅せられて〟の真似するには厳しいけどねw