嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

猫様の夢を見た

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
スーパーのチーズコーナーで購入しました。
100円しないシリーズの中のひとつです。
カマンベールやアーモンド入りなどなど色々ありますが、成分的にもお味的にも1番オススメです🎵





AM7時50分・遅番につき嫁ゆっくり起床。
良く寝た。いや〜起きれんかったわ〜。

隣を確認すると夫もお目覚め。
久しぶりに夫婦同時起床となりましたな。

嫁「ここんとこ見かけなかった猫様が、
  田んぼの畦道駆け抜けてる夢見たわ!」

夫「おーー!それは正夢かも知れんから、
  今日はその道を行ってみようよ!」

数ヶ月間そのお姿を見せてくれず夫婦が心配している猫様の行方を、
正夢を手掛かりに行ってみる事に決定致しましたw
居ると良いけどなぁ〜。


まずは可燃ゴミ出しからスタート。

続いて洗濯機回しつつ夫朝バナナ。


f:id:yomechang:20210610092513j:plain

召し上がれ〜。
今はバナナくらいでちょうど良い気分なんだそうな。



f:id:yomechang:20210610092610j:plain

お洗濯外干し完了。

快晴@小田原。
現在気温は26℃。
今日も暑くなりそうだー。