嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

リンダ困っちゃ〜う

昨夜はパラリンピック開会式、最後まで視聴してからの就寝。 

キルビルデコトラ・布袋さんの展開はなかなか良かったんじゃなかろうかと。
きっとRGが速攻でマネするんだろうなぁ〜w



明けて今朝。
寝るのが遅過ぎて睡眠不足〜。
だけども火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210825110301j:plain

曇り空に朝練中の鳩軍団。


f:id:yomechang:20210825111859j:plain

風が強くて雲が速い。
小雨まじりの出勤でした。

オフィスに到着すると、
昨日とは違う職員さん(60歳以上・男性)が、

「また雨が降り出しましたね。困っちゃ〜うなぁ〜🎵ですよ、全く。あ、リンダ歌うと歳がバレちゃいますねwテヘペロw」

とな。皆さん歌好きね。

それを受けて先輩が、

「〝困っちゃうな〟って〝どうにも止まらない〟より前かしら?リンダのデビュー曲?」

すると職員さんが、

「そうです!〝困っちゃうな〟の方が5年ばかり前の曲になりますねっ!!(断言)」

…って、めっちゃリンダに詳しくね?!ww



そんなこんなで勤務完了。


f:id:yomechang:20210825112839j:plain

帰りは若干の青空も見えて来ました。



そして無事帰宅。
洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの準備から。




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
お魚な骨が苦手な夫の強い味方、モウカサメは我が家の定番です(主に竜田揚げ、ソテー)。
お味はカジキと同じ様な感じ。
しかもカジキより柔らかくて美味しいのでは?と、嫁は思うのです🎵
しかもお安い!!w