嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、注意深く食べる

kami3sakiさん、リズムボーイさん、えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。

羊のリンダ(困っちゃうな)から5年後、
女豹のリンダ(どうにも止まらない)へって感じでしょうか?

嫁の幼き日の記憶を辿ってみると、
リンダは既に激しいリンダでしたw

ちなみに職員さんは羊期のリンダがお好みだったみたいですよww

今でもスタイル抜群、
お美しいままっすもんねー。
良い意味で化け物、良い意味でw





さて、本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210825132548j:plain

赤いきつねwithおにぎりでしたー。
召し上がって。



f:id:yomechang:20210825132623j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は31℃。
とにもかくにも蒸し暑さこの上無し(汗)。




特に安売りされていた訳でも無いのに、


f:id:yomechang:20210825133349j:plain

我慢出来ずに買ってしまった大好物(旨)。
一気にひと箱いってしまわぬよう、
注意深く食べるなりw