嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

セレブ御用達?チーズへの道のりは遠い

f:id:yomechang:20210819111834j:plain

それにしても良い天気だ🎵



f:id:yomechang:20210819111830j:plain

激暑になる前にスーパーに行って参りました。

セレブ芸能人のオシャレブログ(渡辺美奈代しかり、モト冬樹嫁しかり、あいのり桃しかり…w)によく取り上げられていて、

嫁も以前から気になって気になって仕方なかった『ブラッターチーズ』が、

どうやらイオンのプライベートブランドで出ているらしいよ?との噂でして。 

「イオンのなら安いんじゃね?!」

喜び勇んで向かった訳ですが、
見事に置いておりませんでした。ちーん凹
田舎だから?
それとも嫁の勘違い?

ま、どうしても試してみたくなったらケチ言わんとカルディで購入してみますわww


代わりに夫お昼ごはんに惣菜コーナーでお弁当と、特売品のお肉・柔軟剤にボディーソープ等々を購入し帰宅。



f:id:yomechang:20210819120815j:plain

唐揚げ弁当、召し上がって〜。


熱くなり過ぎると夜辛いので、
お布団は取り込み冷ましておきましょう。
数時間干しただけなのにふかふか〜(幸)
ついでにお洗濯もパリッと乾き大満足🎵