嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

超能力者とウグイス現る

水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220309113633j:plain

あ、昨夜は夢も見ずグッスリw


f:id:yomechang:20220309113709j:plain

よし、今日は晴れそうだな!


f:id:yomechang:20220309113900j:plain

めちゃくちゃキレイな声で鳴く鳥を激写。


f:id:yomechang:20220309113937j:plain

猫様みーつけた🎵




職場にて。


嫁が昨日自宅でバイク漕ぎをしたの覗き見されたかの様なタイミングで、

先輩②「嫁ちゃん、アンタ、前に行きたいって言ってたカーブスどうした?」

と、言われまして。

ドッキリ、ギクッとなった嫁なのでしたw

一体何なの?
超能力者かよ〜?!w




で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220309114422j:plain

悪あがきは続いており、
歩いて帰う〜。


f:id:yomechang:20220309114504j:plain

ココ!
ココで嫁、
今季初「ホーホケキョ🎵」聞きましたよ!!

これは夫に報告せねばと喜び勇んで無事帰宅。



嫁「チョット、夫!忘れちゃう前に言っておくわ!!」

夫「え?!何?!」

嫁「あそこでホーホケキョ聞いた!!」

夫「も〜!もっと深刻な話かと思った〜(安堵)」

嫁「大事な事じゃん?!」

夫「確かにこの辺で聞く事は今まで無かったもんね。一夜城方面とかでしか聞いて無いもんなぁ〜」

と、無事報告も完了。


さて、洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から!