嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

フライングゲット!

今朝方AM4時頃・スマホからの豪雨警報(80ミリとな?!)で目が覚める。

間も無く、雨ザーザー雷ゴロゴロ音が窓の外から聞こえ始めて、

「予報ドンピシャだったなぁ〜」ってのと、
「今日、公休日で助かった〜」ってので、

安堵の2度寝な嫁でありました🎵



改めてAM7時・嫁起床からの可燃ゴミ捨てなど。


f:id:yomechang:20210819082630j:plain

雨は上がり、
鳩オールスターズも晴れやかに整列。


続いてAM7時半・夫起床。


f:id:yomechang:20210819074842j:plain

夫朝ごはん。
卵かけごはん、召し上がって〜。


画像でおわかりの様に、
夫世代は本日午前中よりコロナワクチン接種の予約開始。

昨夜の就寝前から予約に向けて準備万端怠りない夫なのでしたw


朝ごはんをガーッと食し、
確実に枠をゲットすべく多少フライング気味な時刻からかかりつけ医へ電話をする夫。

横でドキドキしつつ見守っておりましたが、
途中でガッツポーズが出ましたのでひと安心。
無事9月第1週に予約が取れた様です。

夫「本来なら予約はネットからなんだって。でも〝よく通院されているからいいですよ〜〟って言ってくれてさ、助かった〜。テヘペロw」
とな。

さすが常連さん、通院のプロ!ww




f:id:yomechang:20210819085950j:plain

お洗濯外干し完了。
めちゃくちゃ久しぶりにお布団も干せました。

晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は28℃。

せめて午前中だけでも雨降るなーーっ!!