嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

東京オリンピック閉会式

さて、夫婦は相変わらずインドアでまったりな午後を過ごした訳ですが、


f:id:yomechang:20210808185957j:plain

夕方には小田原は雨が上がりました。
とは言えドンヨリですわなぁ〜。


さて、お時間となりましたので夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210808190625j:plain

簡単にお肉を焼き、


f:id:yomechang:20210808190843j:plain

サラダだけ作り、


f:id:yomechang:20210808190910j:plain

完成。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210808190935j:plain

いただきまーす(何故か全て横向き画像失礼)。




そして、


f:id:yomechang:20210808202342j:plain

オリンピック閉会式観ているなうです。

我が夫婦のアイドル?
creepy nuts・DJ松永くんがフューチャーされていたのがホント嬉しくて楽しかったわ〜🎵(もう間違い無く彼はオールクリーンガイ!w)

多くのリスクを背負いながらも強行された今大会。
思うところは様々ですが、
最終的には心に残る良い大会であったと全世界みんながそう思い出せますように…。




goukakuigakubuさん、えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
以前から感じておりました!
多分、食の好みバッチリ合います!!w

えみにゃーさん。
定価でも中古でもNORTH FACE製のそれなりの物ってなかなか庶民感覚としては手が出せないのですよー。
でも中古とて殆ど新品が5000円以下って夢のようですよね?!w