嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

セカストにまんまとやられたよ(良い意味で)

AM9時40分・相変わらずの雨降りにて、
夫婦で近場を軽く歩くかと。


f:id:yomechang:20210808112418j:plain

セカストの500円割引き券もある事だし、
ちょっと覗いて来ようかと(感熱紙のクセw)。


f:id:yomechang:20210808112537j:plain

山方面の雲は若干取れて来つつあるのかな?



f:id:yomechang:20210808112618j:plain

白鷺様とも再会し、
PM11時少し過ぎ帰宅。



f:id:yomechang:20210808112732j:plain

夫婦、何だかんだでかなり買ってしまいまして。

だってさ、全品半額セールだったんだも〜ん(従って500円割引き券は無効でしたが次回使えるとな?!)。

実質NORTH FACE以外は250円?w


嫁、NORTH FACE上着を買うか否かでめちゃくちゃ悩んだのですが、
夫が「買っておいて絶対損は無いよ!」と強く勧めてくれたので思い切りましたー。

帰って来て改めて嬉しい🎵
買って良かった〜。



そして夫お昼ごはんの準備。


f:id:yomechang:20210808115938j:plain

余りのビーフカレー
召し上がって〜。