嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

まさかの追加オーダー

午後は、


f:id:yomechang:20210717170943j:plain

夫キャラがこんなんなったり、


f:id:yomechang:20210717171025j:plain

嫁キャラが自慢したり、

存分に森を堪能致しましたw



さて、お時間となりましたので夕ごはんの支度をば。


f:id:yomechang:20210717172333j:plain

メインは最近我が家の定番となりつつある、
鶏ひき肉の稲荷餃子に。
包んで、


f:id:yomechang:20210717172410j:plain

フライパンへ。


f:id:yomechang:20210717182935j:plain

焼けました〜。


f:id:yomechang:20210717183617j:plain

その他、サイドも準備して。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210717193805j:plain

いただきまーす。


大概土曜日の夕ごはんはおつまみ的なメニューにして白米は食べないのですが(しかし夫婦、お酒は飲まず炭酸飲料で晩酌w)、

今夜に限って夫が「白ごはん食べたいなぁ〜」とか言い出しまして。

しかも、ほぼほぼごちそうさまの寸前で。

勿論、冷やごはんも冷凍ごはんも無し。

…で、急速炊飯!


f:id:yomechang:20210717195157j:plain

追加でお茶漬けお待ち〜っ!!
召し上がってね。

食欲あって良いこっちゃww