嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

仕切り直しで誕生日パーティー?

さて、夕ごはんの支度を。

一応今夜は、
嫁お誕生日(5月18日)パーティー?仕切り直しの夕ごはんと言う事で。


またまた嫁が食べたいメニューを、
またまた嫁が勝手に作っとりますw


夫よりテニス後に、

「プレゼントとケーキを買う為に待ち合わせしよーよ!」

とのご提案もいただきましたが…

豪雨予報も出ておりましたのでまたの機会にとお願い致しました(オババは雨の日外出いや〜んw)



鶏スペアリブ、焼けました〜🎵


チヂミも焼けました〜🎵


そしてそして、
嫁お初のトッポギ(インスタントw)


作ってみました〜。



ではでは、夕ごはん。


ちなみにコレ。
昨夜から漬けておいた韓国的大根ピクルス(チキンム)も出してみましたよ〜。

いただきまーす。


食後、夫に、

嫁「今日は嫁のお誕生日パーティーだったんだよね?」

と確認してみた所、

プレゼント・ケーキの提案をしてくれていたにも関わらず、
何故だか?!完全に忘れられとりましたw

夫「来週…来週にっ!!」  

だそうです(怖)ww