嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ボコーっと凹んで腫れて

AM9時半頃、
「お腹空いて来た〜」と夫。
薄皮ミニあんぱんをひとつ食べる。

嫁「痛い?」

夫「痛い。さっき鏡で口の中見たら、ボコーっと凹んでる所があったのよね…」

嫁「?!それって、逆に周囲が腫れてるんじゃないの?」

夫「ん、そうとも言える」

嫁「…って事は、顔も腫れてんじゃないの?」

夫「あー腫れてる」


「あー腫れてる」てよ…。
伏せっていたせいで今朝もマダラ無精髭姿に気が付かなかったが、
確かに左頬部分が盛り上がっている様にも見える。


嫁「何だ?やっぱり歯科か?」

夫「わからん」

嫁「ん〜」

夫「でも首の方はすっかりマシになってんのよね、昨日より」

嫁「……(困惑)」


何だかなぁ〜。
経過観察の辛い所よなぁ〜。




お天気も不安定。
先にお買い物を済ませて来ましょう。


f:id:yomechang:20210730104941j:plain

あら嫌だ、豪雨警報が来たわ。