嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

良くならねー

「とにかく風呂入って寝なさいよ!」
と、パソコン終了した夫を先にお布団へ導き、
嫁はひとり男子サッカー勝利を見届けてからPM22時半・就寝。

いや〜それにしても久保くんのインタビューは凄かったよ、マジで。
観ていて嫁は思わず「スターだな…」と独り言呟いちまったもの(驚)。





そして明けて今朝。
AM6時少し過ぎ夫の気配で嫁目覚める。

「痛みはどうだい?」確認すると、
首?耳の下?辺りが腫れて来て痛むとの事(夜中に追加でロキソニンを飲んだらしい)。

「とりあえずメールで仕事投げてみて、返信が来たら通院する」とパソコンへ向かう夫。

検温すると36.6°
夫にしては上がって来ている気がしなくも無い。
非常に微妙。

夫婦で話していて思い出したんだけれど、
夫のこの扁桃腺?同じような事が数年前にもあったんだよねー。

その時は高熱が出て痛みで飲めず食べられず。
点滴治療の末にやっと治ったんだわ…。

確か今度扁桃腺が腫れたら手術しろ!だか、した方がいい!だか言われていたのも併せて思い出しガクブルる嫁(焦)。


それにしてもメールの返信が来ない。
通院出遅れが辛い。
その間に体温が上昇すれば、
かかりつけ医の診察も受けられなくなるかもだし…。うーん。



f:id:yomechang:20210729083312j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は28℃。





goukakuigakubuさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
午前中にお医者さんに診察していただければいいんですが…。