嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

重い荷物を背負って…

AM8時半・夫婦で買い出しウォーキングへ出発。

今日は大回りして、


f:id:yomechang:20210717103038j:plain

JAかながわ西湘の直売所から。


f:id:yomechang:20210717103211j:plain

万願寺とうがらし・黄色いミニトマト・嫁大好物のぬか漬けをゲット🎵


f:id:yomechang:20210717103322j:plain

マックスバリューでプライベートブランドの調味料類を大量に買い足し、

ドラストでお米・パン・紙類・洗剤・お弁当用冷食等々をまたまた大量に買い出し。

重くて暑くてフラフラしながら、
AM・10時15分帰宅。


f:id:yomechang:20210717103834j:plain

買うも買ったり、
夫婦2人でこの量を背負って帰って来たとはw


力を使い果たして小腹が減った〜。


f:id:yomechang:20210717104049j:plain

夫・カレーパン(30%割引w)


f:id:yomechang:20210717104131j:plain

嫁・蒲焼きさん太郎シリーズ(凄い躍動感ある画像w)

各々10時のおやつにいただきました。

わさびのり太郎、めちゃくちゃパンチの効いたお味で驚いた〜。
これ子供が食べたら泣くやーつw




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
嫁は紀香の「ほんまですか〜?!」的な所が苦手でしてw
熊切派に同意いただき嬉しい限り🎵