嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

しら〜っと出すも気不味い

kami3sakiさん(id:kami3saki
japan-eatさん(id:japan-eat
goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu
kaiyumaruさん(id:kaiyumaru
ブックマークコメントありがとうございます。


kami3sakiさん。
昨日はホント涼しくて過ごしやすかったですね(今日もかな?)
しかし来週からは再び猛暑予報が。
やれやれ…(汗)


japan-eatさん。
四川風麻婆豆腐にしてみましたよ〜。


goukakuigakubuさん。
キュウソネコカミはバンドコンセプト的に〝陽キャを羨みながらもdisる隠キャ〟みたいな所があるので、
ねずみクンの微妙な表情もソコから来ているのかも知れませんねw









8月5日・夕ごはん。


麻婆豆腐に、


おつまみキャベツとゴーヤのツナマヨ和えとあまりの冬瓜スープ。




明けて8月6日・夫朝パン。


米炊いておらず菓子パンとアイスコーヒーにて失礼。

AM8時ちょい過ぎよりテニスの予約を取っていると言っていた夫だけれど、
起き出して来たのは8時半を回ってからだった。


夫、ごちそうさまで本日も在宅勤務開始(今週も土曜日はお休み茄子)
お疲れ様です。


そこから嫁はお洗濯・買い出し・夕ごはんの下ごしらえ等々。




8月6日・夫お昼ごはん。


昨夜と全く同じ。
再放送メニューをしら〜っと出す。

再放送過ぎて気不味かったので、
苦し紛れに食器だけは変えてみたw