嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-10-30から1日間の記事一覧

ブッ飛ぶ美味しさ

さて、夕ごはんの支度を。尾道父さん母さんからいただいた物資で数品。 まずはデカイ椎茸をシンプルにステーキで。 完成。 無花果をはちみつ・レモン汁・クリームチーズで和え、上から黒胡椒をパラリ。 ブロッコリーとトマト。 後はスーパーの九州フェスで購…

お届け物を待つ午後

午後はお届け物を待ちながらまったり。 夫はパン屋さんで購入したカスタードクリームコロネを食べたり、 嫁はマルシェのみかんと、 秦野のピーナツ最中を食べたり。食べてばっかりww そして尾道父さん母さんよりお届け物が到着(感謝) 嫁、早速何じゃかんじ…

マルシェとパンなウォーキング

AM9時半・夫婦でウォーキング兼お買い物へ。 暖かいから猫様も出て来ていますね。 さて、猫様はどこに居るでしょう?w 到着。 第1の目的地・ミナカDAYマルシェ。 ハロウィンハロウィンしております。 ニノキン夫婦も、 揚げかま棒も、 全てがハロウィン仕…

リビング温室化

AM8時・夫婦起床。快眠。 寝過ぎて鳩の朝練には間に合わずw 洗濯機回しつつ、 夫朝ごはんの支度からスタート。 昨夜の余り物と、 ミニ卵焼きで召し上がれ〜。 豆苗のお水を取り替える。「もう死んだのか?」と諦めかけていたのが嘘みたい。 昨日の日差しで…