嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

40キロは守ろうぜ!

昨夜カープは勝ちました🎵
今シーズン初の4連勝(少なっw)!

すっかりご機嫌も直り、


f:id:yomechang:20210715105245j:plain

サクッとノコギリザメを釣り上げてから眠りにつく嫁なのでしたw




明けて木曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210715105720j:plain

出勤時。

この道を通る度、毎日すれ違うとある車(写真には写っておりませーん)。
頭文字Dっぽい感じのソレね。

アクセル全開でめちゃくちゃスピード出すし、
「あおり運転じゃないのかい?!」ってくらい
前の車にベターっと張り付くの。


「見ている嫁がハラハラしちゃうからやめて欲しいもんだわ〜」と昨日夫に話していた矢先。

Twitterかな?
『横道から侵入して来る車が逆に危ないので、車間距離をあけずに運転するのが小田原流』
みたいな内容が投稿されているのを発見。

マジか…。
そんな事ってある訳??


f:id:yomechang:20210715112316j:plain

こーゆー信号の無い脇道から侵入して来る車って事を言いたいのかしらね?

嫁は運転免許すら持っていないので、
何とも言えぬが…


f:id:yomechang:20210715112543j:plain

朝からゲンナリ来るからさ、
40キロは守ろうぜ!!



いきなりの雨・本降りに振り回されながらも、
お仕事完了。


f:id:yomechang:20210715113238j:plain

帰宅時。

晴れて来た🎵
お給料日にて銀行へ寄る。


f:id:yomechang:20210715113447j:plain

そして無事に帰って参りました。