嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お見送りの願い叶わず

「嫁ちゃん、今日は代わりに出勤してくれてありがとね。おかげさまで熱下がったよ!」

副反応から発熱していた先輩より先程お電話をいただきました。

ひとまず良かった🎵
ご無理なさらず今日は1日寝ていて下さいね(と、言った所で…多分もう既に動き回っていると思われますがw)。





f:id:yomechang:20210715125301j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は27℃。


ザックリと掃除機も掛けてサッパリ。




本日より夫は本格的に職場復帰へ。

だからこそ今日は玄関先でお見送りをしてあげたかったのだけどねぇ〜(嫁の出勤時刻はめちゃくちゃ早いの)。

新幹線移動中等々、
逐一連絡取れる体制にもしておいてあげたかったなぁ…。

願い叶わずで残念凹



お仕事休憩中に夫からLINEが。


f:id:yomechang:20210715124051j:plain

そかそか。
ボチボチやりましょうね。


嫁、お給料日だし、
労いの気持ちを込めて、


f:id:yomechang:20210715124314j:plain

夫大好物のシウマイ弁当を買って来たわよ🎵


f:id:yomechang:20210715124623j:plain

スープを作って、


f:id:yomechang:20210715124640j:plain

浅漬けを作れば完了。



夫、ブログ見るかな?
疲れたらシウマイ弁当の画像を見て癒されるがヨロシw