嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

助けてウルトラマ〜ン

いや〜仕事行きたくネ(ダル重)
どーにもバイヴス上がってこねーンだわ〜。

からの…


嫁「助けて!ウルトラマ〜ン!!」

たくみ(我が家のシンウル)が助けてくれるってさw
マリコは嫁不在のお家を守っていておくれ🎵



金曜日。
いざ、出発。


晴れているような、
曇っているような。


小田原もだいぶ観光客が戻って来つつありますな。




職場にて。


たくみと書類を書き(アナログ〜ぅw)


たくみと待機時間に本を読み(カフェオレ飲み、チョコも食べw)


で、無事1週間の勤務完了。




クタビレておるが今日も歩いて帰ろうぞ(チョコも食べたしなw)


10数年ぶりくらい?にチンドン屋さんを見た!
しかも人が全く歩いていない様な場所でw
正直ギョッとしたww



何とかお天気も持ってくれて良かったよ。
無事帰宅。




ちなみに本日の夫お持たせ弁は、


コチラでしたー。