嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

感慨深い夫

遅番だった日恒例のお手軽メニューで行きたいと思います。


今夜のメインは、


f:id:yomechang:20210702191235j:plain

豚肉をチャチャっと炒めて焼肉のタレでお味付けしたやーつ。

先日GENKINGさん(今はお名前違うのかな?)がブログで、この瓶詰めにんにく+焼肉のタレが最高!みたいに書いていらっしゃったので速攻マネしん坊w


f:id:yomechang:20210702191813j:plain

完成。


f:id:yomechang:20210702191758j:plain

ペンネサラダを作って、


f:id:yomechang:20210702191847j:plain

困った時の冷奴頼りw



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210702191922j:plain

いただきまーす。


治療の兼ね合いで4ヶ月振りくらい?
復職活動を祝して夫にはよなよなエールを付けてみましたよ🎵

久しぶりに飲むビールのお味はいかがですか?

夫「ビールってこんな味だったっけなぁ〜。
  うーむ、感慨深い🎵」

とな。
GENKINGさんのお味付けも大好評。
良かった、良かった🎵