嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

毎週金曜日は職場のビートたけしが荒ぶる

またまた先週の金曜日と同じ時刻に、
同じ内容の電話が(同じ会社の別部門のオヤジに対する愚痴)職場の先輩より掛かって来まして。

どうしてこうも毎週嫁が不在の時に限って揉めてしまうのかしらねぇ〜。

今回は先輩の怒り度合いがかなりヒートアップしていたので(実際「アタシをナメんじゃないわよっ!!」と叫んでいた)、
来週からもっと慎重に様子を見て行くしかあるまいなぁ。。

ま、オヤジはビートたけしが1番トガってた頃みたいな性格の(しかもそこからフェミニストでインテリジェントな部分を差し引いた)オヤジなのでねー。
お察し下さいw




よし、気を取り直して。


f:id:yomechang:20210702144754j:plain

増水傾向にある川の様子を観察しつつ、
いざ出発。


f:id:yomechang:20210702144847j:plain

出勤時。
豪雨につき電車を使いました。


f:id:yomechang:20210702164411j:plain

帰宅時。
更に増水したような?


f:id:yomechang:20210702164453j:plain

そして1週間のお仕事終わり、
無事帰って参りました。



さて、引き続き夕ごはんの支度へと。