嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小田原は陸の孤島

AM6時・嫁覚醒。
2度寝を試みるも上手く行かず、
起き出してキッチンにてネット+コーヒーを1杯。

AM7時・寝室を覗きに行くと夫がボンヤリながらも目覚めていたようで、
「ん?起きる?何時?まだ7時?無尽蔵に寝れるわい…ごにょごにょ…」とか何とか。

嫁も今1度お布団にゴロッて携帯イジリなど。

気配から外は雨ザンザン降りだと察せられるものの、まさかこの時点で新幹線(新横浜ー小田原間)と東海道線(小田原ー熱海間)が止まっておるとはね。
あ、小田急も箱根登山もだ。
小田原は陸の孤島化しております。ひぇ〜。


AM7時45分・夫婦完全起床。

洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの準備から。


f:id:yomechang:20210703081809j:plain

お茶漬け、召し上がれ〜。


f:id:yomechang:20210703081835j:plain

嫁も何となーくスープをいただきました。




f:id:yomechang:20210703082031j:plain

大雨@小田原。
現在気温は22℃。


f:id:yomechang:20210703083237j:plain

お洗濯はまたしても部屋干しに。
乾かなーい(涙)。






goukakuigakubuさん、えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
瓶詰めのニンニクはロースト感があり程良いマイルドさなので、
出来上がりはいわゆるパンチの効いたニンニク増し増し味と少し違った物になりました。

えみにゃーさん。
GENKINGさんの旦那様?お付き合いされている方?が大絶賛したお味付けなんだとか。
市販品を組み合わせて簡単に美味しく出来るのだから、こんなに幸せな事は無い!ww