嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

先輩とオヤジ

あと15分もしたらお仕事に出掛けようかのタイミングで、
職場の先輩から電話が入りましてね。

業務連絡かと思いきや、
会社は同じだけれど別部門を担当しているオヤジと揉めたと。

まぁ〜ザックリまとめると愚痴でしたw
やれやれ…w


気を取り直して金曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210625163609j:plain

出勤時。
小雨が降っていました。

勤務中、逆にオヤジからも愚痴を聞かされるんじゃないかと警戒しておりました。
案の定、嫁が作業していた場所に用事も無いのにわざわざ現れた物の、
たまたま職員さんが数人居合せてくれた為オズオズと退散w
助かったわ〜(ぶっちゃけ面倒くせー)🎵


f:id:yomechang:20210625164049j:plain

そして1週間の勤務完了にて無事帰宅。


夕ごはんの支度をしちゃいましょ〜。





goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

ディズニーが出している人形の『レミン・ソラン・ホルン』シリーズと言うのがありまして。
嫁は元々男の子の人形が希望だった為、
当初シリーズ中唯一の男の子・ホルンくんを購入していただく予定でいました。
しかしいざ売り場で並ぶ子達を眺めてみると、
レミンちゃん(女の子)のお顔が1番好み。
好みは譲れず夫にレミンちゃんをプレゼントしていただきました。

なので…
そーうん(男の子)=レミンちゃん(女の子)

つまり…
我が家で勝手に性別が変わりましたww
(設定と楽しみ方は自由だ〜!w)

だから母が間違えても当たり前と言えば当たり前なのですw

ちなみにホルンくんには人形にしては珍しく男の子印がちゃんとついているんですって〜。
ディズニーのこだわりポイントらしいです。