嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

あーーっ井上和香だっ!!!

引き続き夕ごはんの下ごしらえを。


f:id:yomechang:20210630133745j:plain

今夜は和食。
豚肉・ピーマン・茄子で、


f:id:yomechang:20210630133823j:plain

味噌炒めを。


f:id:yomechang:20210630133838j:plain

メインの鰤を焼いて、
後は食べる直前に冷奴も出しますよー。



完了にてお早目お風呂へ。


お風呂中ずーっと頭の中に、

『現在既婚でお子さんも産まれた、40代のおっぱいが大きな唇オバケみたいな元グラビアアイドルで名前は和香』

と言うワードがいきなり浮かんで来て、
どうしてもフルネームが思い出せず悶々の嫁。

『わか』と考え始めると島崎和歌子が邪魔して来ちゃっていかんw

お風呂上がって速攻、グラビアに詳しそう?wな夫にたずねてみました。


嫁「ねぇ〜何の脈略も無い質問でごめんだけど
  さ〜。
  もう結婚もして子供もいて40代で、
  さとう珠緒より年下で、
  おっぱいが大きな唇オバケみたいな顔の、
  和香って誰だっけ?」

夫「は??何じゃそりゃ?」

嫁「いや、別に何でも無いんだけど、
  どうしてもフルネームが思い出せないの。
  あとね、コロナにもかかったはずだ!
  おっぱいが大きくて唇オバケの子だよ!
  頭の回転が速くて嫌味の無い子だよ!
  (フルネーム以外の情報は沢山出るw)」

夫「和香ね…
  う〜ん、わからんっ!
  グラビア 和香で検索してみよ〜」


夫のタブレットを覗き込む夫婦。


f:id:yomechang:20210630140328j:plain

夫婦「あーーっ井上和香だっ!!!」

いやはや〜サッパリしました(祝)。
夫ありがと🎵


  
サッパリ気分で嫁もお昼ごはんを食べ、


f:id:yomechang:20210630162322j:plain

またまたまたまた…w