嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

結局、病院

嫁が全身打撲をキャイ〜ンキャイ〜ン言っていたら…

夫「大丈夫かい、チャン嫁?(夫は嫁をチャンカワイみたいに呼ぶ)
ソレわかるよ。俺もフットサルの時思わぬ方向からバーンと当たられると、体が自然と衝撃から護ろうとしてくれるのかな?
特定出来無い個所の痛みが出るよね!
でもね、治す為の突破口として湿布を貼ってみるのはアリだと思うよ」

こげな冷静分析且つ、
お馬鹿おっちょこちょい嫁にお優しいお言葉掛けをしてくれるとdeath(愛)


f:id:yomechang:20220203151739j:plain
(無加工失礼)

こんな感じのアザになっている部分については、
「ココが痛いっ!」って言えるけどさ、

アザの部分以外についてはハッキリ言って何処が痛むのかわからないのよ〜。
強いて言うならば骨?筋?
ん〜何処に貼ったら良いやらわかんね〜w
でも痛ひ凹


家事おわで、
サッパリしたくてお風呂。
イタっ!イタっ!連発しつつも洗髪。
頭を改めて触ってみたらさ、
結構なコブが。


お風呂上がりで、

嫁「やっぱりコブ出てた…凹」

夫「え?!どれ?何処?見せてみなっ!!」

触って、

夫「うわ…こりゃ〜結構イッチャッテるなぁ…」

暫し考える素振りの後、

夫「病院行きなさい!俺、送って行くから!」

こんなん言われたらさ、心配になるじゃん?
頭打っている→脳外科
体打撲→整形外科

この2択でも協議。
気分が悪く吐き気がする症状も無し、
酷い頭痛も無し。

なので、
ひとまず整形外科で診ていただき様子を見ようかと。

で、


f:id:yomechang:20220203154028j:plain

夫に送っていただき整形外科へ。

高田延彦』と言う名前のガリガリなお爺ちゃんがお会計していてビックリw