嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

いよいよ試着

さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210624194103j:plain

お昼ごはんが15時過ぎだった夫は、
あまりお腹が減って無いそうな。
なので餃子バーグは各々ミニサイズを1つだけ〜。
白米も今夜はいらないんだって。


f:id:yomechang:20210624194302j:plain

サラダも盛り付け完了。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210624194403j:plain

いただきまーす。

夫「頭の中でハンバーグを思い浮かべちゃうけ
  ど味は餃子だ!凄〜い🎵」

喜んでいただけて何より。




そーうん服・マジックテープ部分の乾燥が完了致しました。

早速、試着していただきましょう!


f:id:yomechang:20210624194805j:plain

パリピ・ハワイアンそーうん。


f:id:yomechang:20210624194846j:plain

素朴・ゴリライモ的そーうん。


うんうん、何とか形になったよ〜(喜)🎵

母よ、ハワイアンどうですか?w