嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

LINEが来る来る

PM15時、夫より面談終わったよテレフォン。
思う所も不安もありましょうが、
ひとまず今日はこれで良かったでしょう。

軽く何か食べてから(お昼ごはんまだだそうな)真っ直ぐ帰宅するとの事。
りょーかいです。



f:id:yomechang:20210624154937j:plain

一方で嫁は再びそーうんの洋服を作るべく、
デタラメ手芸をしております。


実は昨日、ブログを読んだ母より再びLINEが。


f:id:yomechang:20210624155822j:plain

ハワイアン柄布のスポンサー直々に、
型紙同じでも良いから作りなはれや!(圧w)と言われたら…
試しにやるしか無いかな?とw

これがまたハワイアン柄は派手派手の色が濃い目なもんで、裏面に裁断する線を引いても良く見えないの(老眼もあるなw)。

四苦八苦しながら裁断するも前後の長さが全く違くなっちゃったりしちゃったりしてw
テヘペロww

ホント、いい加減の下手っぴなので、
我ながら笑ってしまうわ〜w




そして夫よりLINEが。


f:id:yomechang:20210624162629j:plain

15時過ぎにガッツリ食してしまったようであるな。うむ。
夕ごはんの量はお子様ランチ並みで〜w

なーんてLINEやり取りしていたら雷鳴が!
続けて雨も降ってキターーっ!!
急いでお洗濯を取り込みました。
ギリギリセーフ🎵