嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-06から1日間の記事一覧

簡単に寝返った夫w

カープは負けましたが、 お天気は回復傾向。 お洗濯もギリ乾きましたよー。 さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。 下焼きしておいた鶏肉にふきのとう味噌を塗り、 トースターで焦げ目を付けます。 盛り付けて完成〜 たけのこのバター醤油炒め…

ゆる〜い午後

本日のお昼ごはんは、 珍しく夫婦して残り物お片付けメニューに。 夫・しょうが焼き丼(ライス控え目)。 嫁・ナチョス変形サラダ。 約1時間後。夫「やっぱり…食べちゃおテヘペロw」 小田原百貨店(pantry)の小田百カリカリカレーパンを食されておりました…

立て看板色々

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 夫(尾道)・嫁(小田原)共に観光地出身なのでテレビで取り上げられる機会も多く、 紹介されているとついつい観てしまいますね 夫婦の出身地も一気にガラリと変わりました。 雨足が強まる前に!…

雨ですね

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。元々遠い故郷なので数年に1度程度のペースでしか帰省出来ておりませんでしたが、 現況に於いては更に遠くに感じてしまいますね。 からさわのアイス。夫が大好きで帰省する度にいただいております。 …