嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、元の木阿弥

今日はお昼からベルマーレフットサルチームの試合があるそうなので(夫、視聴希望)、

お早目AM9時半よりお買い物兼ウォーキングにサクッと行って来ました。


f:id:yomechang:20210605123954j:plain

途中からは雲も切れて青空が美しい🎵
そして暑くなって来ました。



f:id:yomechang:20210605124918j:plain

無印でお菓子各種を購入し(夫ミルクケーキ初体験らしい)、


夫がアチコチ痛い嫁の為にドンキで、


f:id:yomechang:20210605130207j:plain

筋膜リリースのドコドコするヤツ(正式名称・ハンディ振動マシンw)を買って下さいましたよっ!!


f:id:yomechang:20210605130406j:plain

夫、ありがとうっ🎵
張り切って嫁ドコドコするねww



そしてAM11時半・帰宅。
6,994歩・4.3キロのミニウォーキングでした。


夫お腹空いたと言う事で、


f:id:yomechang:20210605130700j:plain

「食事の量を減らすのだ!
 カップ麺ひとつで大丈夫なのだ!」

と、自らチョイスされたカップヌードル・味噌。
召し上がれ〜。


…暫くしてキッチンに現れた夫。

「やっぱり足りなかったwテヘペロww」


f:id:yomechang:20210605130858j:plain

「ポテチ食べちゃお🎵」

ま、そうなるでしょうなw
どうぞお食べ下さい。


そして嫁がリビングに戻ってみると…


f:id:yomechang:20210605131127j:plain

「あ〜ん、もう思い出になっちゃったw
 テヘペロww」


ん?どう言うコト??ww