嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

食後は各々趣味に走れ!w

uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。
イカに料理酒+片栗粉を揉み込んでから、
ニンニクを熱したフライパンへ。
続いて空芯菜の茎+エリンギを投入し炒まった所に空芯菜の葉部分を加え、
鶏がらスープ+料理酒+醤油+豆板醤+お水を混ぜ合わせた物でお味付けすれば完成。
ピリ辛歯触り良好、美味しいですよ。
是非、お試しあれ〜🎵



野球観戦の精神的疲労でグッタリな体に鞭を打ってw
夕ごはんの最終準備をば。


f:id:yomechang:20210619192548j:plain

空芯菜イカの炒め物完成。


f:id:yomechang:20210619192617j:plain

その他各種も盛り付けて。




ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210619192657j:plain

いただきまーす。


鯖のアヒージョ夫に大好評🎵
バケットと共にパクパクいっておりましたw



f:id:yomechang:20210619193520j:plain

夫はゲームり始めたので、
嫁はそーうんの洋服作りを実験?してみよ〜w