嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-09から1日間の記事一覧

今週の町会組長仕事、無難に終わる

夫お昼寝からお目覚めの後、 夫婦で町会組長のお仕事に行って参りました。 1回の訪問で済んで良かった〜、 ホント助かった〜 でもまた来週にももうひと仕事あるのよねぇ…。 そしてお時間となりましたので、夕ごはんの最終準備へ。 付け合わせのお野菜を焼き…

審判員のピンクマスク

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。 小田原も最近では生食パンを扱うお店があちこちに出来まして。 箱根ベーカリーは勿論、駅弁の東華軒も販売に乗り出しておりますw 本日は無難に晴れパンを贈ってみました。 お昼ごはんの後は…

ガンプラと生食パン

AM10時・夫婦でウォーキング兼お買い物へ駅方面まで。 本日最大の目的地、 ハルネ小田原のおもちゃ屋さんへ。 夫、ガンプラとニッパーをご購入。 明日からポチポチ作り始めるそうな。 そこからいつものスーパー等々を回り、 実家へチョイ寄り。 お届け物の…

初夏の空気感

AM8時半・嫁、夜中に腕が痺れて1度目覚めるも(寝返りが上手く出来ないタイプ)久しぶりにこの時間まで爆睡。 珍しく夫から声を掛けられて起床。 急いで洗濯機回しつつ夫朝ごはんの支度から。 リクエストでお茶漬け。 召し上がれ。 お布団・お洗濯外干し完…