嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

聖火リレートーチとジャストタイミング・ピンポーン

今夜は夫が「是非食べてみたい!」との事でしたので、


f:id:yomechang:20210427143244j:plain

こちらではチョットした有名店・小田原中川肉屋さんのメンチカツを買って来ました。
メインはこれで決まり!楽ちん🎵


f:id:yomechang:20210427143434j:plain

サイドに椎茸チーズ焼きを準備して、


f:id:yomechang:20210427143502j:plain

サラダ用にお野菜もカットしておき、
これにて終了。


さ、早目にお風呂に入ってしまいましょうと支度をしていると、

「(展示が)15時だか16時までみたいだか
 ら、市役所に聖火リレーのトーチを見に行っ
 て来るわ。
 見たらコンビニ寄ってサクッと帰るから」

と、夫はお散歩へお出掛け。

そりゃまた急だね。
行ってらっしゃい、お気をつけて。
お見送りはしませんよ。
何故なら常に鍵を持たぬ夫故、
サッサとお風呂入ってしまわないとご帰宅ピンポーンに間に合わないからねw

ダッシュでお風呂に飛び込み、
飛び出してドライヤー。

やれやれ間に合った…のジャストタイミング・ピンポーン!でしたw(約30分)。
お帰りなさい、お疲れ様でした。

「行く途中から急に倦怠感が…」

リビングにて行き倒れる夫。


f:id:yomechang:20210427145117j:plain

その横でお昼ごはんをいただく嫁w
昨夜のよだれ鶏を焼いた物+納豆オムレツ
夫よ、体調不良時に嫌いな納豆食べてごめんw


10分程度行き倒れたらだいぶ回復した夫。


f:id:yomechang:20210427145406j:plain

昨日からの課題・PC操作不具合問題へと再び挑み出されましたとさー。




f:id:yomechang:20210427145536j:plain

f:id:yomechang:20210427145549j:plain
(Photo by 夫)

そしてこれがトーチ。
なかなかご立派〜。

このトーチ、
聖火リレーランナー(参加者)が希望すれば購入出来るんですってねー。
1本71,940円也。
嫁的にはかな〜りお高い…w