嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何年経っても何処に住もうとも行動パターンが変わらない嫁

PM15時頃、夫自己覚醒。
無事、嫁は入浴完了。

その後夫は、
奥田民生等々を聴きつつパソコンにて会社向けの書類を作成されておりました。


そして時は過ぎ嫁は夕ごはんの支度へ。


f:id:yomechang:20210506194025j:plain

f:id:yomechang:20210506194030j:plain

キスの天ぷらは完全に失敗w
その他はセーフ?

f:id:yomechang:20210506194105j:plain

f:id:yomechang:20210506194119j:plain

レンコンと豚肉の甘辛炒め。


f:id:yomechang:20210506194154j:plain

蒸し茄子ときゅうりのぬか漬け。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210506194230j:plain

いただきまーす。






さて、明日から通常モードにつき振り返りシリーズ最終回w


2015年5月6日は、


f:id:yomechang:20210506194323j:plain

嫁、西新宿へ普通に出勤しておりましたね。


f:id:yomechang:20210506194428j:plain

で、帰宅途中近所の犬様に挨拶しに行っておりました。
基本、何年経っても何処に住もうとも嫁の行動パターンは変わらず!w

それにしてもこのボータT、かなり着倒しておりますねw(そして今だに現役w)。