嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何でも試してみるが良し

kaiyumaruさん、小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。

小納言さん。
いくらお休みとて年齢的にそう長くも寝ていられないくせして、
いざ出勤で早起きだ!となると途端に自信が無くなると言うw
明日は先輩の代打で1日勤務。
拘束時間も長くなるので今日から徐々に気持ちを入れ替えしていかねば!!






f:id:yomechang:20210506100831j:plain

夫の通院をお見送りがてら、
一緒に外に出ました。
少しは歩いてマスク越しにでも外気を吸わないとね。
部屋着の半袖で出たのですが肌寒さは無く、
むしろ少し汗ばんでしまったな。

ドラストに寄って洗剤を購入し帰宅。
夫からクリニック到着LINEが。

部屋中の窓を開けて空気を入れ替え。
もう1度リビングの掃除機をかけ直し。
サッパリ🎵


夫より診察終わったよコール。
再びお薬を若干調整してみましょうとの事。
そかそか。
とりあえず何であれ試してみるが良しだ。


嫁は夫お昼ごはんの支度へと。


f:id:yomechang:20210506114846j:plain

塩ダレ天津飯にしましょう。


f:id:yomechang:20210506114908j:plain

お、良い感じ🎵