嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

美味しさに震えながら食べる夫

小納言さん、お母ちゃんさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。
とても平和な午後となりました(夫婦の体調イマイチ以外はw)。
明日には嫁だけでも元気復活したいものです。



今夜は夫リクエストにお応えして、


f:id:yomechang:20210410181653j:plain

こちらの材料にて『鯛茶漬け』を作ります。


f:id:yomechang:20210410181735j:plain

お出汁を作り、


f:id:yomechang:20210410181755j:plain

すり胡麻を煎り、


f:id:yomechang:20210410181823j:plain

鯛のお刺身をカットして漬けに。


はい、この段階で炊飯器のスイッチ押し忘れに気が付き慌ててオン!
あ〜凹むわ〜(涙)。


f:id:yomechang:20210410181858j:plain

薬味を用意して準備OK。
後はかき揚げなどを添えて出しましょう。

まだまだまだまだ…ごはんは炊けませんので、
暫し休憩w



そして時は過ぎ、
ごはん炊き上がり〜🎵



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210410201127j:plain

鯛茶漬け定食。
いただきまーす。


f:id:yomechang:20210410201156j:plain

鯛のお刺身と薬味をのせて、
お出汁をかけて食べますわよん。


夫「美味し〜い、何これ、美味し〜い!!
  これが家で食べられるなんて幸せ🎵」

震えながら食べていらっしゃいましたw
愛い奴ぢゃのうww