嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、地元小田原城を満喫する

夫、無事ご帰宅。お疲れ様でした。

 

まーまー雨には降られてしまった様ですが、

折り畳み傘を持って出かけていたのでセーフ。

あ、嫁は今日折り畳み傘が壊れてしまいましたの(原因不明)。とりあえずご報告までw

 

夫はかなりひとり小田原城を満喫したご様子で、

 

f:id:yomechang:20200908145131j:image

 

歴史本を買い、

冊子をいただき、

嫁にお菓子のお土産まで🎵(ありがたや〜)

 

…まるで観光客か?!って感じですねww

 

 

やはりこの蒸し暑さにはやられ、

疲れたらしく「眠い〜」を連発。

 

嫁がお昼ごはんに「納豆食べるよ!」宣言をするや否や、

速攻寝室にてお昼寝タイムへw(夫にとっての納豆は悪魔?w)。

 

 

f:id:yomechang:20200908150029j:image

 

では嫁お昼ごはん、いただきまーす。