嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

聴く度に「?!!」ってなる曲

台所仕事が早目に終わったので、

クイックルワイパーをサクッと掛けてからエアロバイク30分ばかりやろっかなぁ〜と。

 

夫が最新ヒット集?ドラマ主題歌集?みたいなのをYouTubeで聴きながら(珍しいチョイス)お仕事していらっしゃったので、

共に聴きつつ漕ぎ漕ぎ。

 

そしたらさ、

どうしても出て来るのが大ヒットしたOfficial髭男dismの〝pretender〟ですよねー。

 

前にも髭男に「?!!」となってしまいブログに書いた記憶がありますが、

詳しく聴く度に「?!!」ってなってまた書いちゃうんですけどね…

 

🎵君とのラブストーリー
 それは予想通り
 いざ始まればひとり芝居だ
 ずっとそばにいたって
 結局ただの観客だ

 感情のないアイムソーリー
 それはいつも通り
 慣れてしまえば悪くはないけど
 君とのロマンスは人生柄
 続きはしないことを知った

 もっと違う設定で もっと違う関係で
 出会える世界線 選べたらよかった
 もっと違う性格で もっと違う価値観で
 愛を伝えられたらいいな そう願っても無駄

 だから

 グッバイ

 君の運命のヒトは僕じゃない
 辛いけど否めない でも離れ難いのさ
 その髪に触れただけで 痛いや いやでも
 甘いな いやいや
 グッバイ
 それじゃ僕にとって君は何?
 答えは分からない 分かりたくもないのさ
 たったひとつ確かなことが

 あるとするのならば

 「君は綺麗だ」🎵

 

…って思わずツボって長々と歌詞を文字起こししてしまいましたが(色々とあり過ぎて抜粋出来ないw)。

 

嫁「もし↑こんな事自分の息子がウジウジ言っ

  てたら往復ビンタしちまーわ!

  次行け!次!って!!

  こう言うのが今流行るのかぁ〜。

  無いわ〜ww」

 

夫「ははは…(苦笑)。

  あ、Skypeしなきゃっ!!」

 

てなやり取りがありました。

夫は嫁よりやや?若者文化に寛大なようですw

 

 

バイク完了で即お風呂でサッパリ。

結構軽く終わってしまうので、

もう少し負荷の設定を上げた方が良いのかも知れませんな。

 

f:id:yomechang:20200819145808j:image

 

そこからお昼ごはん。

納豆ごはんをば。

食べ終わり次第速攻で歯磨きしましたw(夫は納豆嫌い。納豆臭を直ちに消さねば!w)

 

思わず〝pretender〟の意味まで調べてしまった所、

『〜ふりをする人』『詐称者』はたまた『ペテン師』とな。

となると、

自分の息子ならば「最初からそんなインチキ女と付き合うなーーっ!!」と、

更に往復ビンタしそうな嫁でありましたw