嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ストリートピアノにマニアが存在せるとは!!

rayliaxさん、ブックマークコメントありがとうございます。




出勤準備をしていると、
くしゃみ連発からの鼻水にて珍しく夫が起き出して来ました。

「友達と会社を起こす夢を見たよ。
 楽しかったなぁ〜」とな。
 
そかそか、楽しかったなら良かったね。
嫁はいざ出勤!


f:id:yomechang:20210323110256j:plain

あれ?めちゃくちゃ寒いんですけど凹


f:id:yomechang:20210323111930j:plain

猫様もガクブルであろう。


オフィスに到着するや否や職員さんから、
「箱根は雪降ったってよ!」と聞きまして。
そりゃ〜寒いわと納得w


そして無事勤務完了。


f:id:yomechang:20210323112330j:plain

今週から駅に設置されているストリートピアノを電車の待ち時間にチラ見。
演奏が終わったタイミングで残念凹

ストリートピアノマニア(わざわざ弾きにいらっしゃる方)と、
ストリートピアノファン(鑑賞専門)的な人が存在すると知りビックリ!


f:id:yomechang:20210323120600j:plain

帰宅。

洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210323120639j:plain

卵とじうどんにしました。


f:id:yomechang:20210323120707j:plain

たまにはうどんも良いでしょ?
召し上がれ。



f:id:yomechang:20210323120744j:plain

お洗濯外干しも完了。

晴れところにより曇り小田原。
現在気温は13℃。
北風が冷たいっ。



嫁は引き続き夕ごはんの支度へと。