嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、高校生の路チューを目撃するw

お母ちゃんさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。


f:id:yomechang:20210413105704j:plain

「これ明日の朝食べる〜🎵」との事でしたので。
昨日お散歩ついでに夫自ら買って来た菓子パンを朝ごはんセットとしてリビングのテーブルに置いてから…


f:id:yomechang:20210413110052j:plain

いざ、出勤。
途中からあいにくの雨。
予報よりも降り出しが早かった凹


そして勤務完了。


f:id:yomechang:20210413112336j:plain

無事帰宅。

嫁がマンションの駐車場に入ろうと曲がり掛けたタイミングで、
前方からこちらへ向かって歩いて来ていた高校生カップルがいきなりブチューっとしたんだわさ!!
人のチュー現場をしかも真っ昼間から目撃する事なんて滅多に無いじゃない?(田舎で見たのは初めてかもw)。
おばさんも〜ビックリだよ!!!
いやはや、小田原も変わったなぁ〜ww



んな事はさて置き、
洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


今日もお手軽に、


f:id:yomechang:20210413120249j:plain

レトルトカレー
週に1回は必ず使っちゃうな。
あ、一応毎回お味は変えていますよw
召し上がって〜。


お洗濯は悪天候につき部屋干し完了。

引き続き夕ごはんの支度へと。