嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

どうしても赤鬼には勝てない夫婦

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうか。
そうですね、確かにおにぎらずにも良いですね!次回そうしてみようかな?






夫、テニスからご帰宅。


f:id:yomechang:20210124184403j:plain

お土産でアイスを買って来てくれました🎵


アイスを美味しくいただいた後は、
桃鉄を再び。


f:id:yomechang:20210124184527j:plain

コンピュータの赤鬼社長にはどうしても勝てぬ夫婦ですw
やはりコンピュータはコンピュータの味方なんだなっ!!ww



さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備をば。


f:id:yomechang:20210124194638j:plain

白菜のざく切り+マヨネーズ+鶏がらスープの素+白胡麻をもみもみ。


f:id:yomechang:20210124194754j:plain

完成。


f:id:yomechang:20210124194812j:plain

大根おろしなめ茸和えと、


f:id:yomechang:20210124194840j:plain

冷凍しておいた角煮を盛り付けて、



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210124194916j:plain

いただきまーす。