嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、夕ごはんにテンション上がる

kami3sakiさん、hunnwariyukiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。


ベップちゃんは本日夫の代わりに在宅勤務日?でしたよw


嫁は職場を出たらサッとスーパーに寄りパッと買ってダッシュで電車に乗る生活故に(夫用お昼ごはんの支度に間に合わないので)、
お買い物メモと毎朝通勤時の買い出し脳内シミュレーションが欠かせません。

今朝も家を出て歩きながらシミュレーションしている途中でお金を入れ忘れた事に気が付きました。
取りに戻れば遅刻だし、
kami3sakiさんのおっしゃる通りめちゃくちゃ焦りました(汗)。

しかしながら、お会計の瞬間に気が付くよりマシだったかな?とww
hunnwariyukiさんのおっしゃる通り、
そんな日もあるさと前向きに🎵

kaiyumaruさん、トンテキ初挑戦なので美味しく出来ていると良いのですが…w








さて、夫より小田原到着LINE。
夕ごはんの最終準備へと。


f:id:yomechang:20210126194651j:plain

諸々盛り付けOK。


夫ご帰宅。お仕事お疲れ様でした。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210126194749j:plain

いただきまーす。

予想通り夫、
トンテキにテンション上がっていましたw