嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

見る夢の内容が若い夫

昨夜はダウンタウンDXを終わりまで観てから就寝。

嫁はコトッと秒で寝付き、
夫が朝起き出す気配を感じるまで1度も目覚めぬ爆睡。良眠でありました🎵

一方夫。
フワちゃんと会社の同僚で、共に社内研修会に出席している夢を見ていたとか。
ホント芸能人と絡んでいる夢を度々見るよね。
気持ちが若いわ〜w
まさに「おはピヨーっ!」って感じだったのかしら??w


嫁遅番につき7時半起床。

洗濯機を回しつつ夫朝パンを出し、


f:id:yomechang:20210219091327j:plain

お買い物リストを書き出し、


f:id:yomechang:20210219091334j:plain

洗濯機ピーピー音が鳴り、
外干し完了。


晴れ@小田原。
現在気温は6℃。
昨日より寒さは和らぎつつあるのかしら?


f:id:yomechang:20210219094321j:plain

嫁、朝昼兼用ごはん。
またまた同じ物をw


さて、食べたら出勤準備だ〜。