嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

それはもう普通の家のカレーじゃ無い件w

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。
カレー美味しく仕上がりましたでしょうか?
我が家は夫のお望み通り極々普通のお味ですw



PM16時半・夫ご帰宅。お疲れ様でした。
12,000歩は歩けた様子(良)。



そしてお時間となりましたので、
夕ごはんの最終準備を。


そうそう、夫ですがね…

「普通の家のカレーが食べたい!」
と、言ったすぐその後に、

「上にカツのせて〜🎵」
と、続けましてね。


ん???
それってもう『普通の家のカレー』じゃ無ぇ〜わw



f:id:yomechang:20210510191334j:plain

ま、ご希望に応えるべく、
お惣菜のトンカツ買って参りました。


f:id:yomechang:20210510191501j:plain

ほい、盛り付け完了。


f:id:yomechang:20210510191526j:plain

サラダも盛り付けて。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210510191557j:plain

夫ご希望通りの家カツカレー。


f:id:yomechang:20210510191626j:plain

カレー食べたく無い嫁は昨夜の余りを。

いただきまーす。