嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

イチカバチカのメニュー変更

夕ごはんの支度へと。

本来ならば、
昨日購入しておいた王将餃子を焼いて、
朝仕込み済みのサラダと出せば良かろうと思っていたのですが。
夫の胃が不調のタイミングで、
夫の大好物を出してもねぇ〜。

嫁からの「夕ごはん普通に食べられそう?」に対する夫からの返信が微妙に遅くて、
結局何か新たに食材を仕入れる事も無く帰って来ちゃったもんでさ(馬鹿)。


とりあえずイチカバチカで家にストックしてある物で何とかしてみましょうw



f:id:yomechang:20210212171444j:plain

余りのキャベツを使い切り、
冷凍しておいた豚肉を解凍して、


f:id:yomechang:20210212171557j:plain

何となく回鍋肉的な炒め物を。
何となくねw

胃が痛いと言えばお粥やらおうどんやらが一般的ですが…
うちの夫氏それらはNOサンキューなお方なのでこんな感じに。
まぁ〜餃子3人前ドカン!よりはマシかとw

後は作り置きサラダとお味噌汁でOK!(ホントOKか?w)。