嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ウグイス?メジロ?

kami3sakiさん。
タコライスも美味しいですよね🎵
我が家はドラストでドンタコスが安売りの時よく作りますよ(出来上がりに振りかけると美味しいw)。

kaiyumaruさん。
お優しいお言葉、家事の励みになります🎵

ブックマークコメント、ありがとうございます。




夫がSkype中だった為、
嫁は静かにコッソリと家を出ました。


f:id:yomechang:20210212162558j:plain

出勤時。
ウグイス?メジロ
今日は愛でる事が出来てラッキー🎵


そしてお仕事終わり。

スマホを確認してみると、
夫が体調イマイチにつきお仕事早上がりされたとのLINEが(やはりまだ胃が不調)。

なかなかスッキリと治りませんなぁ…。



f:id:yomechang:20210212162933j:plain


無事帰宅。

さて、夕ごはんのメニューどうしましょうかしらね??