嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

最終準備は夫のお腹減り加減で調整

雷もおさまり、

夫まったりタイムへ突入。

嫁は夕ごはんの支度へと。

 

 

今夜は在庫一掃DAYです。

 

f:id:yomechang:20200725142602j:image

 

少しだけ余っていた椎茸としらすでアヒージョ。

これまた半分余っているバケットにのせて食べましょう。

 

 

f:id:yomechang:20200725142734j:image

 

こちらも在庫から。

卵・きゅうり・玉ねぎで、

 

f:id:yomechang:20200725144338j:image

 

サラダ完成。

 

 

あとは、

 

f:id:yomechang:20200725145439j:image

 

キャベツを軽く炒めて取り置きして、

食べる直前にパスタ作ろうかなと。

 

ナゲットも食べる前だし、

ちょっと品数多いような気もするし。

 

夕方の夫のお腹減り加減と相談して最終準備はしようかなーと。

 

 

さて、ひと段落ついた。

またまたお早目にお風呂入ってまおう。

蒸し蒸しだものねぇ〜。