嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

献立、イマイチだったみたい

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
ホント、そうですね。
ただただお正月の余り食材を無駄にしたく無い!ってだけで献立組みましたw



さて、夫より小田原到着LINEが来ました。
夕ごはんの最終準備へ。


f:id:yomechang:20210104185838j:plain

鮭を温め直し、


f:id:yomechang:20210104185859j:plain

お浸しを盛り付け、


f:id:yomechang:20210104185939j:plain

これでやっと食べ切るw
煮物を盛り付けたら完了。



夫ご帰宅。お仕事初め、お疲れ様でした。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210104200634j:plain

いただきまーす。
(※鮭がバラバラなのは骨を取って出したから。アシカラズw)

「お腹減った〜」と言っていた割には食が進まず珍しくお残し夫。
献立イマイチだったかなぁ〜。


f:id:yomechang:20210104201104j:plain

とりあえずフルーツヨーグルトでも食べとくれやすぅ。